6/30



おかえりなさい〜
☆すぐに漢字と数学の問題集🖋を済ませ
トランポリンプラレールを楽しみました
プラレールは低い位置から撮って見ましたよ
見学にいらしたお友達に「さようなら」と伝えて外まで見送りに!!
そのまま電車を見に行きました🚃🚃
縄跳びもやりましたよ♩
☆作業をやりたい「ビーズがいいな」と伝えに来てくれました。
今日は10個ずつ(動画はFacebookページにのせます。)
普段友達とあまり関わることがなく1人でコツコツタイプですが、今日は自ら友達のところへ行って遊んでいました😆
キラキラな笑顔がとても素敵✨✨✨
☆いつもは宿題に取り掛かるのが難しいのだけど
今日は「やります!」と進んでノートを開きました👍
お友達が作業をやっているのをみて私も頑張ろうと思ったのかな?
がんばれたね!
☆2回目のご利用
平日ぱれっとは初めてでしたが
トイレサインをしっかり伝えてくれます。
前回先生に歌って欲しくてお願いしていたけど
今日は歌はいいみたい(笑)
おしくらまんじゅうしたり友達の遊びをみたり落ち着いて過ごすことができました!
笑顔がいいね!💕💕

あれー!!
よく見るとしばってあるー!!👀🤣
誰ダァこんなに丁寧に縛ったのは😆